名古屋校 NEWS&TOPICS

News

トピックス

ご遠方の方や部活等でお忙しい方へ♪オンラインイベント開催中!!

≪オンラインイベント開催中!!≫

※参加者の感想を知りたい方は、一番下までスクロールしてください

ご自宅にいながら、ご家族やお友達とスマホかPCでオープンキャンパス・入試説明会に参加できる、

オンラインイベント♪

ご希望の方はお急ぎください

↓ご希望のお日にちをクリック

【オンライン奨学金説明会】

4/13(土)

【オンラインオープンキャンパス(個別進路相談)】

4/21(日)

5/12(日)5/19(日)

開催日によって時間が異なります

【オンラインビューティレッスン】

4/21(日)

5/12(日)5/19(日)

  

【オンライン放課後オープンキャンパス】

カメラ・マイクOFFでOK★

4/8(月)4/22(月)

5/13(月)5/27(月)

****************

オンラインとは・・・

ご自宅にいながらお気軽に、学校見学や進路相談ができます!

お友達とその場で一緒にいなくても、オンライン上で同時参加可能!!

グループでの参加もWELCOME(*´▽`*)

・美容業界について知りたい!

・美容の専門学校ってどんな学校か知りたい!

・ミスパリのことが知りたい!

・進路に悩んでいる・・・

・進路を早く決めたい!

・入試について知りたい!

そんな方はぜひご参加ください(*’▽’)

皆様とお話できることを楽しみにお待ちしています(*´▽`*)

開催日時はイベントカレンダーを←check!!

※ご予約いただいた方は、LINEで「①お名前 ②現在の状況(高校名、学年など)③オンライン参加」とメッセージをお送りください。ご参加方法を返信いたします。

※開催日にご都合が合わない方は、ご希望の日時で対応しますのでお問い合わせください。

入試センター

フリーダイヤル:0120-727-822

LINEはコチラ

参加された方の声≫

・本当に自分に合っているかハッキリしない気持ちでしたが、オンライン説明会で丁寧なご説明を受け、ミスパリさんにしかない沢山のサポートや設備が整っていたり、なにより充実した授業内容でとても心を打たれました。

自分にはここしかないかもと思うようになりました!

・オンラインでのオープンキャンパスに初めて参加し、緊張や怖さもありましたが、話をしてくださった先生や生徒の皆さんが分かりやすく、質問にも快く答えてくださり楽しく受けられました。

ミスパリの学校の雰囲気も知ることができ、ミスパリに行ってみたいとより思えました。

生徒さんがすごく可愛くて憧れました!

・最初は大勢の人が一緒に受けるのかと思い緊張しましたが、個別で丁寧に説明してくださったので、質問しやすかったり、分かりやすく、楽しく話を聞くことが出来ました!!

校舎綺麗ですね!

・初めてオンラインオープンキャンパスに参加し最初は緊張していましたが、先生方が分かりやすく丁寧に説明してくれたおかげで、楽しく受けることができました!

ミスパリでしか学べないことなどが聞けて、自分の進路を考えるのにとても役立ちました☺️

・本日はありがとうございました!

初めは緊張していたけれど、M先生や、W先生が凄く丁寧に学校紹介をしてくださったり、コミュニケーションを取ってくださったりして和やかな雰囲気で受けることが出来ました。

画面越しではあるけれど直接お話を聞くことができて進路選択にすごく参考になりました。

オンラインオープンキャンパスを受けて良かったです!

・顔映るの恥ずかしかったですが、笑 前よりいろいろ聞けたし、校内もちょっとだけ見れたし楽しかったです!!早く体験行きたくなりました!!!

・コミュニケーションをとるためにビデオにしてやるところなどいいと思いました!

また、学校の事など相談できてよかったと思います!

いろんな学校に悩んでいたので学校が決めやすくなったと思います!

・とても分かりやすい説明で、疑問だった推薦入試、特待生制度を理解することができました。

授業で実際に使用している教材を見せていただけたのが、とても楽しかったです。

ありがとうございました!

・貴重なお時間有難う御座いました! 行きたい気持ちが高まりました!!

参加された方は、進路決定に一歩近づかれたと思います。

皆さまも オンラインを有効活用してください!

ご参加お待ちしております