社会人・大学生・留学生・既卒の方にオススメ 美容業界で活躍したいあなたへ ミスパリでは再進学を検討している皆様を進学から就職までサポートしています!

ミスパリで夢が叶えられる理由

ミスパリ学園の特長と実績

ミスパリ学園は、国内大手のエステティックサロンと有名ヘアサロンが作った美容専門学校です。
「卒業する時は、一流。」をテーマに、一から知識とスキルを身に付けて、卒業する時には、現場で活躍できる一流になるための学びをご用意しています。

就職率100% エステティシャンが目指す上級資格 ビューティセラピスト合格者全国NO1 美容師国家資格取得率100%
ミスパリグループ銀座本社 ヘアサロンユーフォリア店内 エステティックミスパリ店内
ミスパリ学園は、東京校/大宮校/名古屋校/大阪校の4校

こんな学科がおすすめ!

  • 1年中集中して学びたい! エステの上級資格・エステ以外の資格も取りたい! 上級エステティック学科
  • Wスクールやエステ未経験でエステの資格を取りたい方・週末休みの方 認定エステティック科
  • エステ経験者で働きながら資格を取りたい方 認定エステティック通信教育科学
  • 働きながら美容師の資格を取りたい方 美容学科通信

上級エステティック学科

高校既卒以上の方を対象にしています。
4月入学、1クラス10名で1年間の学生生活を送りながら、複数の資格取得を目指す学科です。

通うペース

週4日〜5日/1年間

東京校
1年間で目指せる資格
上級エステティック学科 スケジュール例

※検定がある週や、祝日等でお休みがある場合は週5日になることもあります。また、休みは固定ではありません。

上級エステティック学科 授業一覧
学費
上級エステティック学科 学費

※資格試験の受験料、制服等は別途必要になります

上級エステティック学科 卒業生の声 Q&A
高木さん

高木さん(20歳)

入学前は整体師

Q.エステを学ぼうと思った理由

A. 接客をする上で知識がないのにお客様の相談に乗っている自分に納得がいかず、理論のわかるエステティシャンになりたいと思い勉強することにしました。

Q.ミスパリにした理由

A. 学校見学の際に、在学生の輝かしい姿に惹かれてミスパリに決めました。

Q.1年間学んだ感想

A. すごく忙しかったですが、みんなで協力しあって苦手分野を克服しながら学ぶことができ、知識がたくさん増えました。

Q.これから学ばれる方へメッセージ

A. すごく濃厚でさらにスキルアップでき、人としてもレベルアップできる一年になります。時間をかけず学びたい。真剣にエステを学びたい方には、上級エステティック学科はとてもおすすめです。

小川さん

小川さん(35歳)

入学前は会社員

Q.エステを学ぼうと思った理由

A. 以前からずっと美容のお仕事に興味があり、挑戦したいと思いました。

Q.ミスパリにした理由

A. エステサロンのような設備と、先生方の熱意に惹かれてミスパリに決めました。

Q.1年間学んだ感想

A. 社会人になってからの学校選びは大切です。私はこの1年間今までと違う生活で大変な事もありましたが、今後の人生でも大切にしたい1年間でした。

Q.これから学ばれる方へメッセージ

A. 勉強は大変な時もありましたが充実した学生生活でした。先生方は学生ときちんと向き合って下さり知識も豊富なので授業もとても興味深いと思います。

湯浅さん

湯浅さん(29歳)

入学前は飲食店勤務

Q.エステを学ぼうと思った理由

A. エステサロンに通う事が好きでその中でもミスパリが1番好きでした。

Q.ミスパリにした理由

A. 上級エステティック学科からマスター学科進学することを決めた友人がおり、勉強するなら上級エステティック学科がオススメと教えてくれました。

Q.1年間学んだ感想

A. 人生で一番濃厚な1年でした。 技術はもちろん、科学的な理論も重んじていて、先生が親身に考えてくださり、とても心強かったです。

Q.これから学ばれる方へメッセージ

A. 社会人になっても、勉強しようと決めたらぜひ、上級エステティック学科で充実した1年を頑張ってみましょう。

SCROLL

認定エステティック学科

週に1回の通学で「認定エステティシャン」の資格取得を目指します。
技術や理論の授業を受けながら資格取得を目指せます。

通うペース

週1日(土曜日)/1年間

東京校
大宮校
名古屋校
大阪校

スケジュール例

認定エステティック学科 スケジュール例
学費
認定エステティック学科 学費

※資格試験の受験料、制服等は別途必要になります

認定エステティック通信教育科

理論は自宅学習で進め、技術は個別にスクーリング日程を設定して通いながら認定エステティシャンの資格取得を目指します。

通うペース

自宅学習メイン
通学最短7日~17日間

東京校
大宮校
名古屋校
大阪校
スケジュール例
認定エステティック通信学科 スケジュール例
学費
認定エステティック通信科 学費

※スクーリング・教材費・施設設備費込み
※資格試験の受験料、制服等は別途必要になります
★実務経験証明書のご提出をお願いしております

美容学科通信

日本理容美容教育センター事務局からのテキストや教材の自宅学習とレポート提出、コース別に指定されたスクーリング時間の受講により、美容師国家資格取得を目指します。
スクーリングは3月中旬~下旬、7月下旬~8月下旬に実施いたします。
日程はお問い合わせください。

東京校
大宮校
学費
美容学科通信 学費

※本校トータルビューティ学科に入学される方は、入学金・授業料の免除があります。

こんな学科もあります

美容学科

2年で、美容師、ヘアメイクアップアーティスト、アイリストを目指せます。
★美容学科を受講すると、最大112万円が給付されます。(本学は、専門実践教育訓練給付制度の認定校です)

東京校
大宮校

トータルビューティ学科

2年で、プロ直伝のエステ、メイク、ネイルを学べます。
卒業後は、エステティックサロンや化粧品メーカーなど、幅広い業界で活躍することができます。

東京校
大宮校
名古屋校
大阪校
専門実践教育訓練給付金制度

一定条件を満たす雇用保険の被保険者または被保険者だった方が厚生労働大臣の指定する専門実践教育訓練講座を受講した際、教育訓練にかかった経費の一部に対して給付金の支給を受けられるという制度です。

給付金
受講中 受講者が支払った教育訓練経費のうち、50%を支給(年間上限40万円)
修了後 美容師国家試験に合格し1年以内に被保険者として雇用された方には、2年間で支払った教育訓練経費のうち、
70%を支給(上限112万円)。