東京校 NEWS&TOPICS

News

ブログ

【トータルビューティ学科】いよいよ就職活動スタート!!合同企業説明会が開催!

寒さが肌にしみる12月、トータルビィーティ学科1年生の就職活動がスタートしました!

早いようで1年生が入学し8ヶ月が経過しました。
12/12(火)日本スパ・ウエルネス協会の賛助会員企業であり、卒業生が多く活躍する企業様にお越しいただき、企業説明を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

採用担当者の方からお話を伺い、自分がそこで働く姿を想像しながら、企業研究ができる環境をミスパリ学園は整えています。

企業で働いているミスパリ卒業生も、サロン業務で活躍する中、在校生に話をするために時間を割いて駆けつけてくれました。

サロンで実際に働いている様子や自身の就職活動中の気持ち、ミスパリでの学びが働く中でどのようにいかせているか等、在校生にとって貴重な話をたくさんしてくれてとても刺激になりました。

 

 

 

 


ミスパリ学園は、キャリア教育に力を入れており、就職活動に向けての狭義のキャリア教育と社会人として活躍できる人間力を育てる広義のキャリア教育と段階を踏みながら社会に出る準備をしています。

ミスパリ独自のキャリア教育・就職からがスタート・美容業界との強いつながりこの3つのポイントを重要視し就職率100%を達成しています👑


 

今年度も就職率100%を目指して

就職活動頑張るぞーーー!