開催日

06.23(日)

時 間

10:00~ 14:00~

学校・入試説明会

【高校3年生限定】まだ間に合う!第5回 学校・AO入試説明会<来校型>

来校型

【高校3年生限定】学校説明&AO入試攻略セミナー<来校型>

2025年度入学希望者様向け

この説明会では、AO入試について詳しく知りたい方々に向けて、以下の内容をお伝えします:

  1. AOエントリーの準備: AO入試に向けてどのような準備が必要かについて解説します。
  2. AOエントリーシートの書き方: AOエントリーシートのポイントを伝授します。
  3. 特待生試験: 特待生制度についての詳細や試験内容をお話しします。

さらに、ミスパリ学園の特徴や学費減免制度についてもご説明いたします!

参加いただいた方には、特待生の過去問題集もお渡しします。

説明会後に個別相談の時間も設けておりますので、気になることや質問があればお気軽にお聞きください!

※ お願い ※

予約後、LINE登録をしてLINEのメッセージで< お名前・学校名 >をお送りください。

説明会参加に必要な情報をお送りします。

↓LINEの追加は下記から↓

▼お申し込みフォーム

イベント申し込み

イベントのお申込みは下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

開始時間
イベントの参加形式
性別

※はじめてお申し込みされる方は、郵便番号、住所をご入力ください

生年月日

学年

※お申込み・お問合せされる方は、プライバシーポリシーをご覧いただき、内容をご理解した上でお申込み下さい。