開催日

06.10(月)

時 間

16:00~ 17:00~

高松会場

【おでかけオープンキャンパス】高松会場

来校型

【おでかけオープンキャンパス】高松会場

✿高松会場✿

レグザムホール(香川県県民ホール)にて15:45~18:00までミスパリの先生が個別相談を行います。
気になること、心配なこと、お気軽に何でもご相談ください。

レグザムホール(香川県県民ホール)


住所:〒760-0030 香川県高松市玉藻町9−10

サロンでエステティシャンとして活躍していた先生が個別の進路相談をいたします。

【オンデマンド型】オープンキャンパス

5分で簡単!!動画でミスパリ学校紹介!!LINE登録後、

『①氏名②高校名・学年(社会人の方は不要)③動画でオープンキャンパス配信希望希望』

とメッセージを送ってくれた方に、動画のURLをお送りします。

 

オンデマンド型オープンキャンパスはこちら⇒♥♥♥

現役エステティシャン&ビューティアドバイザーが推奨する美容学校【全国No.1】

 

ミスパリ学園が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で2年連続1位を達成!!

 

【当日の流れ♪】


①会場のスタッフに(ミスパリの話を聞きにきました!)と伝えて下さい。
②皆さんの「知りたい」を聞ける【個別相談(学校、入試、美容業界のお仕事についてなど)】ができます。
③終了
★所要時間:30分程度

LINE追加が必要になります。
ミスパリ大阪校のLINE追加後、お名前・高校名・学年をメッセージで送って登録完了♥♥

ご予約お待ちしております♥♥♥

よくある質問はこちら!

お申し込みフォーム

イベント申し込み

イベントのお申込みは下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

開始時間
イベントの参加形式
性別

※はじめてお申し込みされる方は、郵便番号、住所をご入力ください

生年月日

学年

※お申込み・お問合せされる方は、プライバシーポリシーをご覧いただき、内容をご理解した上でお申込み下さい。