お知らせ

【ビューティ&ウェルネス専門職大学 大学祭】たくさんのご来場ありがとうございました

この度、ビューティ&ウェルネス専門職大学では、2023年11月4日(土)・5日(日)にわたり、初の大学祭を盛大に開催いたしました。

美と健康をテーマにしたこの祭典は、学生とそのご家族、教職員、高校生、地域住民、そして美と健康に関心を持つ訪問者で賑わい、大成功のうちに幕を閉じました。ご参加いただいた皆様に心からの感謝を申し上げます。

本年の大学祭は、教員による知識豊かなワークショップ、実践的な模擬授業、心地よいトリートメント体験、ミス・パリ ビューティ専門学校提供のプロフェッショナルなヘアメイク体験、学生運営の飲食ブース、そして創造性にあふれた学生パフォーマンスが展開されました。

中でも、400人が熱狂したミスパリホールでのスペシャルイベントは、ゲストにEXILE AKIRAさんとTHE JET BOY BANGERZ(TJBB)を迎え、その魅力で会場を圧倒しました。

AKIRAさんのトークショーでは、学生からの質問で始まり、美と健康の秘訣を教えていただきました。来場者から恋愛に関する質問もあり、会場は笑いに包まれました。TJBBによるパフォーマンスライブも圧巻で、AKIRAさんとのコラボダンスでは、会場全体を熱狂させる一大イベントとなりました。

本学祭を経て、私たちは来年度のさらなるプログラム充実に向けて取り組んでまいります。

ご来場いただいた皆様からの貴重なフィードバックを反映させ、教育プログラムの質向上と学生生活の充実に努めます。

 

皆様の多大なるご支援に心よりお礼申し上げます。

今後ともビューティ&ウェルネス専門職大学をどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.b-w.ac.jp/

卒業する時は、一流。 卒業する時は、一流。

卒業する時は、一流。

資料画像資料画像
arrow icon
資料請求資料請求はこちらDocument Request

RELATED LINKS