ブログ
全国大会へ向けてエステティックコンペティション壮行会の様子✨
こんにちは!
ミス・パリ・ビューティ専門学校 東京校です😊

先日行われたエステティックコンペティションでは、東京校の学生たちが輝かしい成績を収めました✨
🏆 2年生 フェイシャルエステ部門 優勝
🥈 2年生 ボディエステ部門 準優勝
🥈 3年生 ボディエステ部門 準優勝
🥉 3年生 フェイシャルエステ部門 3位入賞
今回は、そんな本番の“その前”に行われた『壮行会』
の様子をご紹介します🌸
壮行会とは、大会本番へ向かう学生たちへ「頑張ってね!」の気持ちを込めて送り出す応援会のこと✨

当日は、選手たちの意気込みをスピーチしていただきました。
そして本番に向けて毎日遅くまで練習を重ねてきた学生たちへ、先生や在校生たちから
エールが送られました😊
サプライズで寄せ書きやプレゼントが渡される場面も♪

一緒に頑張ってきた仲間たちからのメッセージに、涙を流す学生の姿も見られました。
それだけ本気で努力してきたことが伝わってくる、あたたかい時間になりました✨

先生からの応援メッセージでは、真剣な表情で話を聞く姿も。
いよいよ本番が近づいていることを感じる、特別な1日になりました☺️
そして、この後に行われた本番では、見事この素晴らしい結果に👏✨
優勝後の様子は、ぜひInstagramの動画でもご覧ください💕
今回活躍した学生たちのように、ミスパリでは在学中から本格的な技術や接客を学んでいます!
そんな在校生たちによるエステ体験を受けられるオープンキャンパスを、6/28(日)に開催します🌷
「美容が好き!」
「エステに興味がある!」
そんな方はぜひ遊びに来てくださいね😊
みなさんのご参加、お待ちしています♪
