キャンパスBlog

現在表示しているページの位置

2014.09.29生徒レポ

世界中に美しい人をつくる!


初めまして!
今回担当させていただきますマスターコースの野口・山村です。
9月もあと2日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
本日わたしたちマスター生は、
学校の理事長でもあり関連会社ミス・パリの社長でもあります下村理事長の貴重な講義を受けました♡♡♡
 
本日は、下村理事長がミス・パリグループを作るまでの歴史をお話しいただきました。
 
皆さんは「ミス・パリ」の名前の由来をご存じですか???

「ミス・パリ」が初めて創立された当時、
世間では結婚するなら日本人、
料理をさせるなら中国人、
恋人にするならフランス人と言われていたそうです。

この中で下村理事長は
【幾つになっても恋人にしたいと思われる女性を世界中に増やしたい】と思ったことが始まりだそうです。
 
他にもお客様を第一に考えることやお客様に尊敬されるエステティシャンとなれるように知識と技術を磨き、
自分のこだわりを持ち深く追いつめることなど、今後生かすことのできるお話をいただきました。
 
わたしたちマスター生は残り半年の学生生活となりますが、下村理事長や先生方、友人、家族から与えられた環境を無駄にすることなく、世界中に一人でも多くの美しい人をつくるエステティシャンになります!
 


さて、ここで告知です♡


☆学校内サロン☆
私達マスター生は学校でサロンを開いています!

▼今月の開店日
10月4日(土)、18日(土)

なんと、高校生の皆さんは通常価格の半額でマスター生の技術を受けることができます!
ご家族やお友達を誘って是非いらしてください!
ご予約はミス・パリ・ビューティ専門学校東京校までご連絡ください!

▼連絡先
0120-727-823
 


 

 
マスター生一同皆様のご来店お待ちしております!!
  • 一覧へ戻る

PAGE TOP