キャンパスBlog

現在表示しているページの位置

2014.09.24生徒レポ

フライング・ハロウィン!!



おひさしぶりです!
今回担当させていただくのは、1年飯塚・中島です(。・ω・。)


暑い夏も終わり、段々と寒くなってきましたね{{ (>_<) }}
風邪などは引いてないですか?


前期試験も終わり、少しは気持ちが落ち着いてきたころです。
私たち一年生は初めての本格的な試験ということでドキドキしながら試験を受けましたが、
先生や先輩、そして友達と支え合いながら乗り切ることができました!


今回の試験は先輩方とペアを組むということでとても緊張しましたが、
先輩方からたくさん学ぶことがありました。
身だしなみや気遣い、技術だけではなく、立ち振る舞いも女性らしく魅力を感じました!

私たちも先輩のようなきれいな女性を目指したいと思いました!!


さて、話はかわりタイトルのフライング・ハッピーハロウィン!!
気になりませんでしたか??( ´艸`)笑


私たちはエステの他に、ネイルやメイク・華道の授業があります。

今回はメイクの授業に注目したいと思います!!


メイクの授業では、いつも季節ごとの流行のメイクや、
基本のベースメイク・アイメイクなどを習っています♡


次回の授業では、ハロウィンのメイクをやるみたいなのでとても楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
10月の第一週にまた、私たちが更新するので、
気になる方はまたブログをのぞいてみてください♪♪



では、体調に気を付けてお過ごしください^^


see you again :)


  • 一覧へ戻る

PAGE TOP