キャンパスBlog

現在表示しているページの位置

2013.12.26先生レポ

ミス インターナショナルψ(・ω´・,,ψ Ⅱ

こんにちは、NARITAです(・□´・キ)=≡⊃))

最近寒さが厳しくなってきていますが、みなさんいかがお過ごしですか?ミスパリ学園も冬休みに入り良い年を迎えられるように準備が始まっていますよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

前回の表敬訪問の様子はいかがでした?今回は「エピソード 0」の報告を実際に体感した学生にお願いいたしました☆(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

当日は参加した在校生も間近にファイナルのミス達を見て大きな刺激をうけていました。

入学をするとあのような最高のイベントを体験できるんですよ、会場の様子が皆様に感じていただけたら嬉しいです。

そして!!!

NARATAは前回に引き続き「ミスインターナショナル世界大会」の様子をお届けしたいと思います。( ・`ω・´)

第1部の「ナショナルコスチューム」はいかがでしたか?各国の衣装はとても華やかでしたね、第2部は「水着」審査になります。(*´ω`*)

第1部から一転、国を代表するプロポーション、衣装を着ていると見られない細かいウォーキングが見られました

そして、67名全員でのショット☆(´。✪ω✪。`)

コスチュームなしで、プロポーションだけでこれだけ圧巻されるなんて、さすがは世界のミス達です

そして、第3部へ突入!щ(゚Д゚щ)

この第3部で15名が選ばれファイナリストの戦いとなります

第3部、「ドレス」になり、色とりどりのイブニングドレスでドレスアップをしたミス達によるエレガントなステージです。

第1部、第2部とは変わり、鮮麗された美しさを目の当たりにしました。

(」`o´)」キー!(/`o´)/ター!

第3部ではランウェイをウォーキングする際にミス達の将来の夢をアナウンス、さすがは「美と平和の親善大使」です、国や世界のために役立ちたいと思う意思が伝わってきましたよ。

そして、最後は67名全員でウォーキングをしステージと会場を包みました。



  • :*:・(*´ω`pq゛

何が始まるかとドキドキしていると全員で同じ振付をした踊りを披露してくれました。

これは最高にうれしいサプライズ☆

そして、いよいよファイナリストの発表になり、グランプリが決定いたします。Σ(・艸・○)ェ!!

その様子は「ミス インターナショナル Ⅲ」にて盛大にお送りいたしますので楽しみに待っていてくださいネ♪

(っ*´∀`*)っ

☆告知!☆

ミスパリ学園、今年最後のブログ♪

「ミス インターナショナル Ⅲ」近日公開!!

  • 一覧へ戻る

PAGE TOP