キャンパスBlog

現在表示しているページの位置

2015.05.27先生レポ

.+*:゚+。.☆コンペティション開催.+*:゚+。.☆

皆さん、初めまして!!
本日のブログは、YAMAMOTOが担当いたします(*´▽`*)

今回皆さんにお伝えするのは・・・

先日、開催されたミスパリ学園の一大イベント「コンペティション」についてです!!

…(。´・ω・)?
コンペティションって何だろう。。。

ご安心ください!!
そんな皆さんの疑問にももちろん、

YAMAMOTO答えさせて頂きます!!


コンペティションとは!
選び抜かれた美のプロフェッショナル達がエステティシャンとしての腕を競い合う、華麗でありながら熾烈な大会のことなのです( `ー´)ノ
そして、この大会では単にエステティックの技術だけではなく、いかにお客様に心を込めたサービスをご提供出来るかが重視されます。




このイベントにはスペシャルなポイントつあります☆彡

まず1つ目が、この大会のために当校の学生だけでなく、なんと大阪校・名古屋校・千葉校・大宮校・横浜校・仙台校、そして関連校の国際ビューティ・ファッション専門学校・国際ビューティ・モード専門学校といった、各学校の選抜メンバーが一挙に集結するということです


この学生たちは「学生部門」に出場し、ボディエステ・フェイシャルエステのそれぞれ部門に分かれて技術を競い合います!

今回このコンペティションへ東京校代表として、マスター学科の5名が出場しましたヽ(´▽`)/

【ボディ代表】 

石川 彩乃


 沙代


仲野 夏海


【フェイシャル代表】

大谷 紅実子


✿森 春菜



そしてスペシャルなポイントの2つ目は・・・
選抜された現役エステティシャンも技術を披露し、この大会で腕を競い合うということ!!!
「社会人部門」にてボディもフェイシャルもお客様の全身全てを最高の技術で競い合います!

この大会では、もちろん厳正な審査の後に明確な順位まで発表されます。。。
故にこのコンペティションは華やかでありながらシビアでもあるのです。。。

しかし選手が技術を披露する姿は、本当に一生懸命で素晴らしいのです!!
会場には保護者の方や在校生、そしてサロンスタッフが会場一杯に詰めかけ、誰もがその姿を真剣な眼差しで見つめていました。
ちなみに会場案内係だった私もこっそりと様子を覗きながら、感動させて頂いておりました。(ノД`)・゜・。

↓お客様にボディの技術をしている様子


いかがでしょうか?
「コンペティション」についてお分かり頂けたでしょうか??
…結果発表は、また次回の投稿でのお楽しみ(´・ω・`)


こんな素晴らしい先輩方に会ってみたいと興味を持たれたあなた!
ぜひ当校に足を運んでみてください(´艸`*)
素敵な先輩方に出会えますよ♪。.:*・゜
イベントのご予約はコチラから → 予約はコチラをクリック!



本日は、YAMAMOTOがお送り致しました(´・ω・`)
次回の更新をお楽しみに~♪。.:*・゜

  • 一覧へ戻る

PAGE TOP