ニュース&トピックス

現在表示しているページの位置

2020.05.08 ニュース

令和2年度 新入生・新2年生の始業日【再々】延期のお知らせ

在校生・新入生の皆様

令和2年5月8日 

ご家族の皆様

         学校法人ミスパリ学園

ミス・パリ エステティック専門学校

学校長 三浦 スミヱ

 

令和2年度 新入生・新2年生の始業日【再々】延期のお知らせ

 

拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大

防止に伴うスケジュールの変更などに関し、ご理解とご協力をいただいておりますことに  

心より御礼申し上げます。 

 

さて、5月7日(木)に大阪府私学課より、あらためて緊急事態宣言に基づく「臨時休校延期」の通知がありましたので、再度始業日を延期することといたしました。

 度々の変更となりご迷惑をおかけしておりますが、皆様の健康と安全確保を第一に考え、下記のような対応とさせていただきます。

在校生、新入生、ご家族の皆様には、あらためてご理解、ご協力をお願い申し上げます。

敬具

 

 

    ・休校措置延長期間:5月7日(火)~5月31日(日)

    ・始業日     :2年生、エステティックマスター学科 →6月1日(月)

               1年生 →6月2日(火)

             ※開始時間は、今後の情勢を踏まえて後日ご連絡いたします。

 

    ※休校措置延長期間中は、引き続き課題とオンライン授業を実施いたします。

実施日については、学生の皆様に別途ご連絡いたします。

    ※今後、感染拡大状況により、再度予定を変更する場合がございます。

適宜本校のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

     

以上

  • 一覧へ戻る

PAGE TOP