ニュース&トピックス

現在表示しているページの位置

2017.07.26 ニュース

【社会人向け】コース案内

今回は社会人(19歳以上)の方にご案内致します。

以下に該当される方にピッタリの講座を2つご用意致しました。

 

◇ ビューティの業界に興味があるけれど、何も知らずに飛び込むのは怖い…

◇ 即戦力となる資格を取って、活躍したい!

◇ 今は主婦をしているけど、手に職をつけて将来独立開業したい!

◇ 海外から留学中で、短期間で日本の接客・技術を学びたい!

 

その2つの講座とは1年制のスパ・セラピストコースと通信制の認定エステティシャン通信教育科です♡

どちらもプロに直結のプログラムとなっており、就職サポートも徹底して行っております。

 

日本のおもてなしの心をもったスパ・セラピストを目指す方向け 

スパ・セラピストコース(昼1年・1260時間)

【定員5名~・4月より開校】

技術や理論をはもちろん学内サロンやサロン実習を経て、上級資格を含む10の資格取得を目指します。

エステティックの資格だけではなく、エステティック、アロマテラピー、メイクアップ、ネイルの資格もとれ、

ビューティをしっかり学べます。

1年間のうち週3~4回の集中コースです。9:00~17:00(お昼休憩あります)

 

お仕事しながら・大学に通いながら…もエステティックの基礎を学びたい方向け

認定エステティシャン通信教育科(最短3か月・300時間)

【随時開校】

週に1回の通学または短期集中スクーリングで『認定エステティシャン』の資格取得をめざします。

理論は主に自宅学習ですが、分からないところは懇切丁寧にお伝えします。

実技や実践で役立つマナーなどはスクーリングで習得できます。

※エステティックの実務経験によってスクーリングの時間数が異なります。

 

個別面談や、オープンキャンパスにてお話を伺わせて頂きます。

お気軽にご相談ください!

電話番号 0120-727-855

メールアドレス info-chiba@miss-paris.ac.jp

オープンキャンパス日程 https://www.miss-paris.ac.jp/chiba/event/

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る

PAGE TOP