ACCESS EVENT
NEWS
ニュース

【NEWS】8月28 日(土)/8月29日(日)に開催された総合説明会の様子をお届けします!

<『夏の総合説明会』開催いたしました!>

8月28日(土)29日(日)の二日間、たくさんの皆様にご参加頂きました!

総合説明会では、入試や実習先企業についての他、認可申請に向けての最新情報をお届けいたしました。特に、入試情報はアップデートされた情報が多く、保護者様含め多くの高校生の皆さんが熱心にメモを取られている姿が印象的でした。

同時開催のワークショップでは、ミスインターナショナル歴代日本代表2名によるトークセッションを通して、自己実現をするための方法を実践していただきました。メジャーリーグで大活躍されている大谷翔平選手も高校生の時に書いたマンダラシートを実際に皆さんにも作成いただきました。自分の夢、将来のビジョンを考えるきっかけになったと非常に好評でした。

商品開発のワークショップでは、売れるコスメについて、画期的なアイデアが次々と誕生しました!全部で11グループのアイデアが発表され、その中には講師から「即採用!」と言われるほど高度なアイデアもあり、皆様の事前準備、プレゼンテーション能力の高さに驚きを覚えた時間となりました。

ワークショップ後には、早速個別相談会を利用し、「カリキュラムについて・・・」「入試について・・・」「業界や職種について・・・」等、様々な疑問を解消し、大満足でお帰りになりました。

連日、本当に暑い中たくさんの皆様にキャンパスまで足を運んでいただきありがとうございました。感染症対策を順守していただきましたおかげで無事開催することができました。キャンパスに来られなかった方も、オンラインで全国各地から、画面越しに、熱心にメモを取りながら参加してくださいました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

今回残念ながら予定が合わず参加できなかった皆様からも多数、「別日でも開催してほしい」、「追加実施は無いのですか?」とのお声を頂いております。詳しくは公式LINEにて近日中にご案内予定ですので、逃してしまった方は公式LINE登録をしてお待ちください。

LINE登録はこちらから⇒https://page.line.me/906gadog?openQrModal=true

SNS

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • line