一流の秘密

一流の美の基準

ミスパリでは、世界的なビューティページエントとして知られる『ミス・インターナショナル』の世界大会で優勝したミスを学校に招き、実際に触れ合うことで、一流の「美の基準」を身につけます。卒業後にはその「美の基準」を最大限に活かして広く活躍しています。

世界に通じるテクニックを身に付ける

学校法人ミスパリ学園が公式パートナーを務める世界三大ビューティページェントのひとつ『ミス・インターナショナル』。

日本代表は、世界大会までの一年間、関連会社「エステティックミス・パリ」に通い、美しさに磨きをかけ、世界の舞台に臨みます。
2012年に沖縄で行われた世界大会では、日本代表の吉松育美さんが52年に渡る大会の歴史の中で、
見事日本人初となるミス・インターナショナルに輝き、大きな話題となりました。

ミスパリでは世界一のミスを創る技術を学ぶことができます。

ミスパリ基準を知る

2015年11月、ミスパリ生は東京で開催されたミス・インターナショナル世界大会を見学。
世界各国で選ばれたミス達のパフォーマンスを見ることで大きな刺激を受けました。
世界大会で優勝したミス達を毎年学校に招き、ウォーキングやポージング、美の秘訣を披露していただき、
洗練された美しさや生き方に触れ、美の感性を磨いていきます。

世界一の美女を間近に見ることで、美しさの基準=ミスパリ基準を身につけていきます。

ミスパリについて知る