学園生活 学生寮のご紹介

はじめての一人暮らしでも安心

ミスパリでは、新生活で不安な食事や健康、普段の生活を支える学生寮もご用意しています。寮母さんは本当のお母さんみたいに、いつもそばで見守ってくれる、やさしい方です。


安心安全

指定学生会館なら、館長夫妻が管理者として居住し、みなさんの生活を心身ともに、全面的にサポートします。 留守中には宅配便などを受け取ってくれたり…。館長夫妻が常に学生さんの健康に気を配ってくれるから、病気になったときも安心です。 地域の病院と連絡をとりあって迅速に対応します。安心・安全・快適に暮らせるように、館長夫妻がいつもそばで見守っています。

居室

居室には、ベッド・机・イス・タンス(クローゼット)・書棚・IP電話・照明器具・電気スタンド・カーテン・TV端子などの家具とインターネット専用回線が備え付けです。 だから入居前の引越しに困ったりすることもないし、経済的です。 また、洗面化粧台付き、ミニキッチン付き、ユニットバス付きなど、指定学生会館によってお部屋のタイプもいろいろです。

共用設備

仲間と交流できるダイニングルームや、ゆったり入れる大浴場、ちょっとした自炊もできるミニキッチン、ランドリールームなど。 また、24時間いつでも使用可能なプライベートシャワーのある会館もあります。

居室

ひとり暮らしは、どうしても食生活が不規則になってしまいがちです。 会館では栄養バランスを考えたメニューを朝夕2回お出しし、会館内の厨房にてお作りしていますので、家庭的で温かいお食事です。 朝食は和食・洋食どちらでも選択できて、ご飯・お味噌汁はおかわり自由です。 また、デザートや四季折々の旬の物も、季節メニューとして食卓に登場します。

寮母さんからの一言

プロになるために、みんな一生懸命練習されています。
寮生さんが「練習台になって~」と来て、マッサージをしてもらいましたよ。 一生懸命練習する姿を見て、心から応援したくなりました。

ミスパリ学園では、ナジック学生情報センターと業務提携をしています。学生マンションやアパート、学生会館についての詳細はこちら