ミスパリの特徴

feature

ミスパリは、「エステティックサロン」と「ヘアサロン」が設立した美容専門学校です。

ミスパリで目指せる美容のお仕事

在校生がミスパリを選んだ理由

  • 現役の美容のプロが「学びたい!」と思うカリキュラムを学べる!

    美容サロンがつくった専門学校だから、美容サロンの「こんなことを美容学校で教えてほしい!」と、現役の美容のプロが「美容学生の時に学びたかった!」そんな授業をご用意しています!

    【※本校は「現役のエステティシャン&ビューティアドバイザー(美容部員)が推奨する美容専門学校」全国第1位の美容専門学校に選ばれました。】

    VIEW MORE

  • 就職に強い! 開校以来13年連続 就職率100%の実績。

    サロンをグループに持つ本校だからこそ、現場で必要な技術、接客など、トレンドを学ぶことができます。即戦力で活躍できる人材を輩出している本校だからこそ、都内を中心に、多くのサロンや企業から求人をいただいており、就職率100%を開校以来継続することができています。

    VIEW MORE

  • 高い資格の合格率!

    全員合格に向けた一人ひとりを丁寧に指導しますので、資格合格率、合格数ともに実績バツグン!

    【本校の実績】
    ①「第47回美容師国家試験(2023年春)」合格率100%(全国平均88.5%)
    ②エステティシャンが目指す上級資格「ビューティセラピスト」合格者数全国1位
    ③美容部員の資格「ビューティアドバイザー」合格者数全国1位

    VIEW MORE

  • 美容と健康を学べる大学に編入が可能な美容学校です。

    本校トータルビューティ学科で2年間学ぶと、美容業界に就職をするか、本校の姉妹校「ビューティ&ウェルネス専門職大学」に編入するか選ぶことができます。美容の勉強がしたい!でも、大学も卒業したい!そんな方にオススメの制度です。

    VIEW MORE

  • 先生になんでも相談できる

    ミスパリは、担任の先生はもちろん、担任以外の先生も授業に入ることがたくさんあります。いろいろな先生がいるから、授業のこと、就職のことなど、相談しやすい先生になんでも相談できます!だから、安心して2年間すごして卒業を目指せます!

    VIEW MORE

本校のことがよく分かるオープンキャンパスを開催しています。

【ミスパリのことをもっと知りたい!】
【学校や学生の雰囲気を見てみたい!】
【入試の相談をしたい!】
【学費減免制度について教えて欲しい!】
少しでも、ミスパリに興味を持たれた方はぜひ、オープンキャンパスに参加してみてくださいね♪

オープンキャンパスは、ホームページか、公式LINEから簡単のお申込みいただけます。

ホームページからのお申込みはこちらから
公式LINEからのお申し込みはこちらから